平塚の整体・腰痛・肩こりなら、リリーフカイロプラクティック

平塚の整体・腰痛・肩こりなら、リリーフカイロプラクティックへ

HOME >  voice  > みなさんの声
平塚の整体 リリーフカイロプラクティック
平塚駅北口より徒歩約3分
住所 神奈川県平塚市宝町9-10 パインビル2F
電話番号 0463-86-6775
受付時間 9:30~13:00 / 15:00~19:00
(19:00以降の御予約も可能です)
休業日 日曜日、祝日、他
(平日に不定休があります)
平塚の整体・カイロならココ!
みなさんの声

みなさんから寄せられた声

茅ケ崎市在住 41歳 会社員

肘の痛みから、首の強い痛み


少し前から右ひじの痛みが気になりつつも放置していたところ、有る朝首に強い痛みが発生しました。

整形外科に通院を始めたものの、痛み止めを処方され、首のけん引、ひじの電気療法・・・と、治療というより何となく現状の痛みを取るだけの療法にがっかりするばかりでした。

そんな時友人から“アクティベータ療法”のことを知らされ、インターネットで最寄りの治療院を探して、リリーフカイロプラクティックを見つけました。

痛みの根本を見極め適切に対処するという方法は、私の理想でした。
たった数回、それも月1~2回通っただけで、首の痛みは消え、ひじの違和感も少なくなりました。
また枕を見直すようにアドバイスを頂いた事により、朝起きた時の首や肩のスッキリ感が得られるようになった気がします。

このコンディションをキープできるよう日常生活で意識する一方で、リリーフカイロプラクティックでメンテナンスしてもらう・・・というのが私のこれからのスタイルになる予感。
周囲にもすすめたいと思っています。

※注意事項※
感想のコメントは、基本的に患者さんご自身が書かれたまま記載してありますので、不適切な表現等がありましたらご容赦下さい。