平塚の整体・腰痛・肩こりなら、リリーフカイロプラクティック

平塚の整体・腰痛・肩こりなら、リリーフカイロプラクティックへ

HOME >  voice  > みなさんの声
平塚の整体 リリーフカイロプラクティック
平塚駅北口より徒歩約3分
住所 神奈川県平塚市宝町9-10 パインビル2F
電話番号 0463-86-6775
受付時間 9:30~13:00 / 15:00~19:00
(19:00以降の御予約も可能です)
休業日 日曜日、祝日、他
(平日に不定休があります)
平塚の整体・カイロならココ!
みなさんの声

みなさんから寄せられた声

● 腰痛、坐骨神経痛(茅ヶ崎市在住 63才 主婦 女性)


重い鉢を持ち上げた時、腰に違和感を感じ、その後足の指にもしびれを感じ始めた。整形外科に3週間程通院しても何の変化も見られず悩んでいる時、ネットでリリーフカイロプラクティックを見つけ「わかりやすい説明に納得し」治療に通い始めた。
当時シャンプーをする時、ひざまずく事すら辛く、片足だけ横に出し、不自然なスタイルで洗ったり、浴槽の掃除も同じくひざまずけず辛い思いをしながらの掃除の日々でした。
治療に通い、4,5回目頃から少しずつ自分の体の調子が良くなってきている事が実感でき、この時からシャンプーも浴槽の掃除も普通に洗える様になり、今では腰痛もとれ、しびれもあと1歩・・・。
毎日が自由に行動出来るようになった今、とても快適です。私生活も少しずつ前に戻す様、アドバイスを受けながら治療を受けています。


コメント
整形外科の診断が第4腰椎の「すべり症」で、症状が「腰痛」と「坐骨神経痛」、年齢も考慮すれば回復には時間が掛かりそうかと思いましたが、ここまで順調な回復ぶりですね! アドバイス通りに一生懸命通って下さる姿勢にお答えできたことが何よりです。
家事や犬の散歩、車の運転や趣味の楽器演奏など、もう大丈夫でしょう。痛みが無くなって好きなことが出来る喜びを感じて頂け、私も大変嬉しく思います。 残りの症状が取りきれるまで、そうですね「あと1歩」。一緒に頑張りましょう!

※注意事項※
感想のコメントは、基本的に患者さんご自身が書かれたまま記載してありますので、不適切な表現等がありましたらご容赦下さい。