平塚の整体・腰痛・肩こりなら、リリーフカイロプラクティック

平塚の整体・腰痛・肩こりなら、リリーフカイロプラクティックへ

HOME >  voice  > みなさんの声
平塚の整体 リリーフカイロプラクティック
平塚駅北口より徒歩約3分
住所 神奈川県平塚市宝町9-10 パインビル2F
電話番号 0463-86-6775
受付時間 9:30~13:00 / 15:00~19:00
(19:00以降の御予約も可能です)
休業日 日曜日、祝日、他
(平日に不定休があります)
平塚の整体・カイロならココ!
みなさんの声

みなさんから寄せられた声

平塚市在住 自営業(調理)

右小指,薬指のしびれ、右親指痛、両手のむくみ、右ひじの痛み、
肩甲骨内縁の痛み、片頭痛、腰痛、股関節痛・・・


今回は2度目の通院です。私は調理の仕事をしているので、どうしても腕や肩・首と常に凝った感じはありました。
悪化しないように普段は気をつけていたのですが、遊びでいためてしまい腕が痛くて痛くて、更に右手小指・薬指にしびれまで出てしまいました。

たまたまこちらが休診だった為、整形外科に行きましたが「しびれは頚椎症です。加齢によるものです。痛み止めと貼り薬を出します。首のけん引をして帰って下さい」と言われました。
以前、大塚先生に首のけん引は良い治療とは言えないと聞いたことがあったのでお断りしました。整形外科の先生は不審に思われたみたいで、どうしてか問われましたので「けん引でしびれは治りますか?」と反対に問うと「治らないけど気持ちいいですよ。みなさんやってますし」という返事でした。それでいいのですかね?

改めてリリーフカイロで治療を受けました。背中、腕の痛みは2・3回で軽減、首からくる指のしびれは時間がかかるし治りにくいとのことでしたが、2ヶ月ぐらいでほとんど消えました。
本当にありがとうございました。(ダイエット効果もあったみたい!)
今度からは、ひどくならないうちに体の点検のために通院したいと思います。



※注意事項※
感想のコメントは、基本的に患者さんご自身が書かれたまま記載してありますので、不適切な表現等がありましたらご容赦下さい。